studiogreen’s diary

ある日に想うヒーラーの言霊(ことだま)

儚きもの-----hakanakimono-----

昨年1月、あるコンビニに貼られたポスターが

SNSで話題になりました。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為

不要不急の【大便】は自粛願います』

 

そう コンビニのトイレに貼られたポスター。

 

現在でも未(いま)だ 不思議なことに

あらゆる注意喚起が 

まるでギャグなんじゃないかと思える程に

あちらこちらに氾濫している感じがします。

 

例えば、 

学校や職場の食堂に貼られているポスター

『黙(もく)食』

【近隣の学校では、更に

『15分以内で給食を食べ終えねばならぬ』

という試練が

課されているそうですwww】←修行僧かよっ!!

 

ショッピングモールの喫煙コーナーに貼られているポスター

『黙(もく)煙』

 

職場の更衣室やお手洗いに貼られているポスター

『黙(もく)化粧直し』

 

色んなところに【黙】【黙】そして又【黙】、、、

ポスターを作って貼り出された方は、

至って大(おお)真面目に

そのようにされたのだと思いますが、

顔パンツの有効性のメタ解析(meta-analysis)論文等を

知っている人間からすれば、

これはもう ギャグ以外の何物でもないwww

 

【黙】していても、呼吸している時点で

意味が無いんですけどね。

飛沫がどうの、、とか仰るならば

そもそも 2メートル間隔を空けていらっしゃるのでは?

 

2メートル 学校や職場の座席の間隔を空けねばならんのでしたら、相当 広いスペースが要りますな。

友人・知人から寄せられる面白情報が

日々 更新されています。

 

最近 食事や水分補給の時に

顔パンツを着けたり外したり

パカパカやってる人をみましたが、

その労力で一体 何を防ごうとしているのか、、

甚(はなは)だ首を傾(かし)げてしまいました。

 

淀みなく 着けたり外したり、、

パカパカできるsmoothな動作は

もはや芸術的な技とも言えますwww

 

何情報か知りませんが、顔パンツのパカパカとか

冷静に考えれば 

可笑(おか)しな事だな、

なんか変だな、と 気づけると思うのですがwww

 

日本人は 諸外国と比べて

決して引けを取らない優秀な民族のはず。

皆さん ちょっと冷静になりませんか?

 

人生は 非常に儚きものです。

好きな人との時間を楽しんだり 美味しい食事を

家族団らんの会話を

抱き合ったり 愛し合ったり

子どもに頬ずりしたり、、

そういうのって、

人生でとっても大事なんじゃあないかと思うんです。

 

無駄な労力、無駄な【黙】は

そろそろ お開きにいたしませんか?

 

人と人が顔を合わせて 微笑みあえる時間は

有限です。

 

https://rumble.com/v1h1d27-2022822-.html

https://nico.ms/sm40998865

https://nico.ms/sm40981051

https://odysee.com/@%E5%A4%A7%E5%92%8C%E9%AD%82%E2%99%A1Japan:1/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%89%AF%E5%8F%8D%E5%BF%9C%E5%85%AC%E8%A1%A8%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%8E%9A%E5%8A%B4%E7%9C%81%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C:2

https://nico.ms/sm40992595

https://nico.ms/sm40993809

https://nico.ms/sm40994562

https://nico.ms/sm40995713

https://nico.ms/sm40992579

https://nico.ms/sm40992615

https://nico.ms/sm40761977

https://nico.ms/sm40830509

 

https://gettr.com/post/p1n06c2a9ec

https://gettr.com/post/p1n06c2a9ec

https://nico.ms/sm40999625

https://youtu.be/uG3dayWP2-M

 

https://nico.ms/sm40953395

https://twitter.com/jhmdrei/status/1560797514223296513

 

今日は 賢者の動画をいっぱい載っけておきました。

ずぼらな筆者ゆえ

blogの更新がきまぐれでして、皆様が退屈されませんように。

 

ニコ動は、アプリで開かないと見れないかもしれません。

【OPEN IN APP】という始めに表示されるブルーのボタンを押すと

時短でローディングしてくれるみたいです。

(オバサン、ハイテクがわからなくて

御免なさいm(_ _)m)

賢者の方々が一生懸命アップしてくださった動画です。

それぞれの方の収益化に関わりますので、出来れば

コマーシャルもご視聴お願い申し上げます。