studiogreen’s diary

ある日に想うヒーラーの言霊(ことだま)

見極めること-----mikiwamerukoto----

私は港町に住んでいるので、自宅の窓から外国船舶が港に出入りする様をよく目にしていました。

夜には 沢山のガントリークレーン(港のキリン)がライトアップされ、港全体が美しいオレンジ色に染まり 大きな外国船がそのオレンジ色に壮観を見せる風景を 静かに眺めるのが好きでした。

それが、この数年 感覚的にめっきり少なくなっているような気がするんです。ここ最近の円安を反映してそのようになっているのか、理由はわかりません。

まあ一隻ずつ四六時中 勘定していた訳ではありませんので、私の思い過ごしって事もありますが。

 

して、これも私の感覚的なものですが、『ハイパーインフレが来る』と一部の経済情報通の話を聞いて久しいこの頃、スーパーマーケットの棚の値札と自身の財布の中身を見比べると『いや、もはやスタグフレーションですやん。』と気づく訳です。

 

給料上がらないのに物価だけが高騰し しかも急激な短期間の貨幣価値の下落。

前回 食の安全についての記事を書きましたが、益々 由々しき事態です。

私は高校生の時 政治・経済を選択科目にしていましたが、教科書に出ていた【スタグフレーション】を身をもって体感するのは生まれて初めてかもしれません。

さて皆さん 財布の紐の縛り具合は現在 どのような感じでしょうか?

ケチって なるべく安い輸入肉を御所望ですか。

もしもの時のために価値が下落し続ける貨幣を大切に保管していますか。

個人消費が上がらずに 長らくのデフレに喘いでいたこの国の人々が、仕組まれた経済をこうも簡単に受け入れてしまうとは 正直驚きです。

表を歩けば、一様にマスク、マスク、、

従順で温厚な日本人気質と言ってしまえばそれまでですが、どうして皆さん疑問に思わないんだろう。

何かが おかしいと。

 

始めは私も深く考える事をせず、垂れ流されるネットニュースを真に受けて過ごしていました。2020年初頭には バカ高いマスクを買い求めるために早朝から薬局の列に並んでいたほどです。

けれど、沢山の情報に触れ エビデンス(科学的根拠)のある情報だけを選択していく内に気づきました、これは シナリオがある展開だなと。

 

幸い私の家にはテレビがないので、ある種の洗脳装置不足により、エアロゾルのない屋外でまでマスクをして歩く、というような茶番に付き合う事にはならず、親しい医師も保身や利権に関心のない人なので、そういう人が身近にいてくれる事が、今となっては良かったのではないかと思います。

どこかの組織に所属している人は、可哀想に 気づかないまま同調圧力に感化されていたりするのだと思います。

 

私はたまたま 10代で嘘っぱちの近代史を刷り込まれる事もなく、経済の流れから物事を把握しようとする癖がついているので、今回の一連のニュースによって不安を煽られる事も洗脳を受ける事もなく、自分で調べて専門家の意見を聞き その話の裏をイチイチ取って慎重にこの2年半過ごしていました。

特に自分の身体に取り入れる様々な物質(食品・薬品・医薬品など)を調べる作業には、多くの時間を割きました。

 

でもね、私みたいに暇な人ばかりじゃないですよね、世の中。

だから話さなければいけない、と思いました。私の大切なクライアントの命を守りたいと。

 

臨床試験中とは 治験中のこと、治験中とは 言い換えれば【人体実験中】

そう、多くの人が知らない事実ですが、現在治験中の医薬品が大手を振って まかり通っているんです。

そこには恫喝と利権と経済の流れが、私たちに一切知らされないかたちで存在するかもしれません。

公的機関のQ&Aには、緊急承認した経緯などが まどろっこしい文体で綴られていますが、詳しくは開発販売している製薬会社の添付文書の原文を読まなければ 訳がわからないでしょう。

日本語で改訂されているものではなく、英語表記の原文をです。

けれど、私たち一般人がググっても 必要な情報はヒットしません。それだけ私たちが暮らすこの社会は統制されている事にさえ気づけないようなシステムに もはやなってしまっているのです。

 

経済の動向と皆さんの健康との繋がりの話はまた別の日に。

真実に近づいた時 これまでの価値観が書き換えられる時、上手に見極められる様になるのだと思います。

 

https://rumble.com/vuh7sl-covid-reiner-fuellmich.html

 

https://rumble.com/voy2r1-monopoly-.html