studiogreen’s diary

ある日に想うヒーラーの言霊(ことだま)

顔パンツって何だ?-----what are your kaopantu?-----

 

夏休みが明けて 本日から

公立学校 授業が始まったんですね。

 

登校時 中学生においては

ほぼ100% 顔パンツまみれ。

小学生は、ひとりか二人くらい

してない子が いたかな。

 

思春期真っ只中の中学生は

オバサンわかるよ、

表情とか 他人に

読み取られたくないもんね。

 

昔 オバサンがヤンキーだった頃

流行ってましたよ、

黒いカラスのくちばしみたいなヤツ。

 

小学生に於いては

お母さんの愛情たっぷりの

手作り顔パンツも何人か見ました。

お洒落で装着していて

それで脳への酸素供給量

3~5%位

下がっても

『へっちゃらだいっ!』

『お洒落の方が重要!』って方は

どうぞ お好きになさいまし。

小さい子は

どうなんだろう?

着けてて 気持ちイイかい?

 

 

でもさぁ 何だろねぇ

 

顔パンツをしていない高齢者の

後頭部を殴る人

 

 

日本国内では顔パンツを着用し

記者会見で

秋からのキャンペーン推進しながら

海外では外して

外国の要人と素手で握手

会議に出席する国のえらい人

 

 

顔パンツを装着しない人を

バスから降車させるバス運転手

 

 

交通事故で負傷した若者を

救急車内でpcrテストして

陽性が出たから受け入れ先が~、、

ってな感じで

若者は未接種であり

緊急性がないとして

事故現場に戻り 

患者を置き去りにする救急隊員、、

後にこの若者は骨折が判明

負傷者の

【謎のキャッチ&リリース】

横紋筋融解症になってたら

命に関わってたよね。

 

 

 

この国なんか変じゃない??

 

以前の記事にも書いたが、

顔パンツ警察の被害には

私も遭遇しました。

 

変だと

私は思っちゃうんですけど

皆さんは いかがですか?

 

*閲覧注意 ご気分が悪くなるかもしれません。

↓  

https://twitter.com/You3_JP/status/1549324072139444224

https://nico.ms/sm40950582?ref=other_cap_off

大金持ちの子女で賢いひとしか入れない大学ですけど

やっぱ 凄い!!

https://nico.ms/sm41039907

https://nico.ms/sm41036064

https://nico.ms/sm41023173

https://www.bitchute.com/video/cZ99dd5rX0q2/