studiogreen’s diary

ある日に想うヒーラーの言霊(ことだま)

びっくり---part2---

 

先ほど、別の知人に訊いてみた。

 

コメディカルって 知ってる?』

 

『知らん。』

知っていそうな顔で そう言うので、

私は不信がりながらも

コメディカルの説明を終えてから、暫くの沈黙。

 

知人は ゆっくり話しはじめた。

 

 

『ラリーとか あるやん。』と車好きの知人。

パリダカとかの?』と私。

 

『うん、それ。

コドライバーってのが あって、だから何となくコメディカルも想像ついた。』

 

『コ、コ、コドライバー?なんか、コリラックマみたいやな~(笑)。なんか、可愛いー!』

そこで知人は、コドライバーの説明に入る。

 

【コドライバー】それは、道先案内人。

ラリーで地図を手に助手席に乗り、砂煙(すなけむり)舞う砂漠などで

刻々と変化する地形や過酷な路面の中 ドライバーに指示を出す、つまり 人間カーナビ。

 

『イギリスやったかなぁ、牧場の中を通過するラリーがあって、

その牧場は、羊が逃げていかん様に回りに塀があってな、

門が閉まってるんやけど、その門を 車から降りて門開けて

車が牧場内に入ったら 又門を閉めるのも、

コドライバーの仕事やねん。』

 

『へぇ~~~!!

コなんとか、って仕事は みんな大変やねんね。』

と、妙に感心する私。

 

 

早朝喫茶店モーニング雑談。

 

クライアントの命を守るために

動画挙げたいだけの短めブログ。

URLををクリックして ご覧ください。

 

https://mobile.twitter.com/purplep76858690/status/1558585950229344257?t=v7SVqjWQ8gTjfOpCDx1_Mg&s=09

 

https://nico.ms/sm40923159

 

https://rumble.com/vyozf8-former-w.h.o.-consultant-exposes-takedown-of-ivermectin.html